title2

よくあるご質問

お茶、有機栽培に関して、よく寄せられるご質問をご紹介しています。どうぞご参考ください。分らないことはどんなに小さなことでもお尋ねください。また、掲載されていないご質問などがございましたらお気軽にお問合せください。

お茶についてのご質問

お茶の保存はどうすればいいですか?
お茶は、湿気と臭気、また直射日光にも弱いので、密封して冷暗所で保存します。お茶缶にいれて、涼しい所に置いてください。臭いの強い場所に置くと、周りの臭いを吸ってしまうので気をつけましょう(お茶は脱臭効果があるのです)。基本的には、封を開けたらできるだけ早めに使ってくださいね。

ご注文についてのご質問

お茶の卸売りはやっていますか?
はい。ごく一部ですが、卸売りもしています。
詳しくはお問い合せください。
E-Mail:info@wataraicha.co.jp  インターネット担当 山口まで
インターネットで注文したのに返事が来ません。
当店ではご注文をいただきますと、48時間以内(通常24時間以内)に確認を兼ねてお返事メールをお送りしています。
お返事を差し上げていないとすると、サーバーの不具合、またはお客様が入力していただいたメールアドレスに誤りがあったのいずれかの原因によりお客様のご注文が当店に届いていない可能性が考えられます。
誠に申し訳ございませんが、メールまたはお電話にてご連絡をお願いできますでしょうか?
なお、定休日(日曜日)にいただいたメールに関しては翌営業日にお返しいたします。あらかじめご了承ください。

■メール:info@wataraicha.co.jp
■お電話:0596-64-0580(受付時間:9:00~18:00)
■FAX:0596-64-0581 (受付時間:24時間)インターネット担当 山口まで

ギフトはどんな包装形態で届きますか?
ギフトコーナーの商品は、全て化粧箱入りとなっています。のしが必要な場合は、のしをおつけし、包装紙でていねいに包んでお届けします。
ギフトコーナー以外の商品を贈り物としてお使いの場合は、化粧箱箱には入りません(箱をご希望の場合は別途料金が必要)が、のし・包装等は承りますのでお気軽にお申し付けください。
なお、メッセージカードをご希望の場合はご相談に応じます。
いつ届きますか?
営業日の正午までにご注文いただきますと当日発送できます!(ギフトや大口注文は別)
※金曜日正午以降のご注文は月曜発送となります。ご注意ください。
※ご注文の集中によりお届けが遅れる場合がまれにございます。お急ぎの場合は、あらかじめご確認いただくことをお勧めします。

電話をかける